今日も大雨かと思ってましたが
落ち着いてますね。

このまま大降りしないと良いですが…


さーて。今日の更新は!
ガッツリご飯でございまーーす♪

数軒の店舗があってどの店舗も紹介してる
金龍美食さん

今回、田崎店が移転されました。

田崎店OPENしたばっかりなのに^^;

なんというか…中国の人のビジネスに対しての
思い切り精神とか、野望?!とかってすごい憧れる
部分があるんですよね。


移転場所は、友人の義母がやってる。と何度か
紹介したことのある彩いろという居酒屋だった場所~

実は、年末で友人の義母は閉店されたんですよね~

中学校位から行ってたお店だったので
なんとなく寂しかったんですが
また同じ場所に行けます。って…違うか。笑

移転キャンペーンとして10種類位のメニューが半額!と
案内いただいてたんですが
なかなか行けなくて…
最終日、仕事終わって突撃してきました♪

って…半額期間中にレポするべきですよね。笑

金龍美食田崎店移転情報

今回は駐車場も広くなりまして~
店内は、以前の店のまま個室。

んーーー造りが変わってないところ
私的には良い。

トイレは、おばちゃんの趣味で
韓国一色だったけど…
今度は中国一色になってるんかな~??
今度確認しよ♪笑


半額メニューは、私が食べるやつは
なかったので、結局いつもと同じっぽい
メニューにしました。笑

あっ、1つだけ半額メニュー食べました。

春巻き!

金龍美食田崎店移転情報

これ、200円位だったかな…

すみません。値段覚えてないや…


セセリの塩炒め~♪
金龍美食田崎店移転情報
毎度毎度のことながら毎度毎度美味しいです。笑


そして、完全てっぱんメニューになってる
回鍋肉。

金龍美食田崎店移転情報

個人的な意見なんですが、
どこで食べる回鍋肉より、ここの回鍋肉が好み。

最近は、常連さん気取り、キャベツと肉のみで
作ってもらう私。笑

ってことでぜーーんぶ食べれます。笑

辛いのが苦手なのに、なぜだか辛いと
いいながら食べれます。


ここの料理人さんから
日本人はそんなに肉が好きなのか?と
質問があったそうで…

この人は特別。と答えられたそうです。

私特別な日本人!

特別が好きな私でございます。爆


焼豚炒飯。
金龍美食田崎店移転情報

なぜか、今更初めて食べました。

回鍋肉には、やっぱり白飯が合うんですよね。
だからいつも定食なので。

五目炒飯は食べたけど…
焼豚炒飯なんで食べたことなかったんだろ。

これまた美味しいメニュー発見って感じでしたよ♪

で…キュウリの和え物をサービスしていただきました。

金龍美食田崎店移転情報

特別な日本人、キュウリは食べれないので
ピーナッツを~と思って食べたところ、
激辛!!!笑

特別な日本人、辛いのも食べれません。笑

母が好きそうだったので、これは母へのお土産として
パックにつめて持ち帰りました^^;

好きな人には、最高にビールのつまみに
合いそうな感じでしたよ!!!

ここの店は、皆さん、中国の方ですが、
日本人の方が1人いらっしゃいます。
(お店には出られてませんが。)
あっ。近見店には、パート?!の
日本人の方昼間いらっしゃいますね~

毎度、お世話になってる、ひろさんです。

今回もおよび立てするような形になってしまい
恐縮しながら、お土産のアイスをいただく。笑

金龍美食田崎店移転情報

懐かしいアイスでしょ~

これ美味しいんですよね。
食後にいただきました。

色々な話をしながら楽しい御食事ができました。


そして、翌日…

友人ファミリーと急遽ホームパーティーをすることになりまして
手料理を持ち合うような出来た主婦、母親では
ない私達はオードブル注文です。

って確実にこっちが安くつくので
賢い主婦、母親ってことにしとこう。笑

ひろさんに、また電話ですよ。

オードブルを頼みたい。と…


ここのオードブルはこれまた、毎度毎度
言ってますが、自分で好きなメニューを選べます。

6品選んで3000円!!!

とってもオススメなんですよね。


食べこなさん量入ってます。


えーーっと…

回鍋肉と…せせりと…

いつもの肉肉注文、笑われます。笑


友人はお任せと言うので
私に頼ませたらどんなのが来るか
覚悟は出来てるのか?と尋ねましたところ
大丈夫!肉肉でしょ!と…了解取れましたので

エビマヨ意外ぜーーんぶ肉肉のオードブル。

金龍美食田崎店移転情報


白ご飯や飲み物は出来た主婦の友人が
用意してくれまして。笑

今回もとっても楽しいホームパーティーができました。


移転された場所はこちらでーーす。


大きな地図で見る




このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
きゅうりの和えもの・・中国の安食堂では定番ですよ~。
小皿に載せられるだけ載せて大体1~3元です。
これ人皿でビール一本。
あゆ姫さん。中華食べられるんだったら 曹の所に一度招待しますよ。
招待だから当然おごります。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月25日 14:00
連日来店ありがとうございます

次回は肉以外もおためしくださいませ モミジとかムシとか(爆)

いつも紹介ありがとうございます 

耳つぼに挑戦してみたいのでその時は連絡しますね

まちぃっと野菜も食べなんですばい(笑)
Posted by ひろ at 2012年06月25日 22:45
おはようございます。

今日の体調はいかがですか?

天気が良いからと言って放浪しすぎないでね(笑)

しかしここの回鍋肉・・・いつか必ずくってやるぅ~!
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年06月26日 07:32
おはようございます!(^^)ニコ
まだ昼前なのに腹が・・・。キャベツと肉のみの回鍋肉!気持ちが分かるのは自分だけ?でしょうか?(;゚д゚)アッ ムース!愛するムース!!セブンで、買ってほぼキープしてあるムース!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 中毒です!w(゚ー゚;)w
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月26日 10:45
おおかみ 様

中華好きですよ~
野菜は食べれませんが。笑

ぜひぜひ誘ってくださーーい♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ひろ様

先日から何度もどうも~

虫の話は聞いただけで
鳥肌たったので無理無理。笑

モミジはですね…これまた苦手なんですよね~汗

耳ツボ良いですよ^^

野菜ガンバリマス。笑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ギョウセイ様

今日は久々お天気良いですね。
今日は放浪日和ですが
最近火曜日は毎週いそがしい日なんです^^

回鍋肉ぜひぜひ食べてくださーーい♪
ここのは本当私の好きな味です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

珈琲屋いけだ 様

回鍋肉キャベツのみ良いでしょ~
池田さんの嫌いなタマネギも抜きですよ^^笑

ムースこれ常備されてるんですか。
今度いただきます。笑

美味しいですよね~♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年06月26日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。