星のバル

2015年10月18日



車でフラフラしてると
色々なところでコスモスがきれいに
咲いてますね~

星のバル



コスモスを見ると
なぜか

お花が笑った♪

お花が笑った♪

みーんな笑った♪

一度に笑った♪

っていう動揺が

頭の中を流れるあゆ姫です。

星のバル



菊池方面の河川敷は
色々なところできれいな
コスモスを見ることができます。

車の中から観賞、撮影で
あまりすごさがわかりませんが
実際たくさんのコスモス
とってもきれいですよ♪

今回は前記事で
がんばる同級生のお店を
紹介したので
今回も同級生のお店~

先月位にOPENしたばかりのお店です。

かご町通りにある

星のバル。

星のバル



駕町のペットショップ隣、地下


階段降り口に目立つ看板が
ありますのでわかりやすいですよ。

星のバル



店内とってもかわいい♪

絶対女子ウケが良い♪

星のバル



そして同級生のオーナー…

はにかみ王子系イケメン?!。笑

とってもやさしい雰囲気が出てる王子です。

王子と姫の仲…

あだ名だけで深い関係は
何もございません。爆笑

今回予約して行ったので
席にはプレートが…
星のバル



1つ1つがかわいい。

まずはお通し~
星のバル



何かきれいな色のカクテルとかあります。

星のバル



王子シェイカー振ります。

王子、元バーテンさんです。

では、では…

王子の作ったお料理を~

おしゃれな店の定番。と
私の中で勝手に思ってるメニュー

アヒージョ。

アヒージョって名前が
私の中でおしゃれ。笑

星のバル



きのこのアヒージョ

ピザ…

じゃなくピッツア…
というのが私のおしゃれの基準。笑

星のバル



温玉てっちゃん。

星のバル



てっちゃんって誰やねん。
てっちゃん好きやねん。

そんな感じのおいしさ。笑

これ1口食べ、白飯大盛りでください。というのを
必死で我慢しました…。

お店一押しのローストビーフ

星のバル



この中身がですね…

白飯なんですよ。

これですね…

たぶん女子は

は?ってなるんでしょうけど…

私…もう何てこと!!と
大興奮です。笑

星のバル



ちょっと画像が汚い感じですが
ご飯がたっぷり入ってます。

こちらはご飯をたまねぎに
変更も可能とのことでした。

私?変える理由が
いくら探しても全く見当たらない。

ご飯!と
即答でしたけどね。笑

ポテトも…何かこんなすると
こんなおしゃれになるんかーい。

星のバル



ソーセージの盛り合わせ

星のバル



どれもかわいくおしゃれで
おいしかったですよ。


突然行って飲み放題も利用できます。

フェイスブックやインスタをされてる方は
特典のありますので
ぜひ検索されてみてください。

バルなので1品1品
少量で色々なメニューが
注文できるので良いですね~

って結構ボリュームあったけど。笑

ちなみにここのお店は
うちの店のすぐ近所~

徒歩…2分?かかるかな…

ここでお食事された方は
ぜひうちにもお立ち寄りください。笑




このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。