突然ではありますが…

この度おてもやんブログから
お引越しする事になりました。


気づけば…7年お世話になったらしい。

2010年3月からスタートした
あゆ姫の放浪日記。

画像容量満タンになって
同じサーバーでお引越し。

2012年4月からスタートした
あゆ姫食い倒れ放浪記。

本当に沢山の方との出会いもあり
沢山の場所にお邪魔させていただき
沢山の美味しいものを食べ
ブログ更新してきましたが…

あゆ姫食い倒れ放浪記も…
画像容量満タンとなりました

7年使わせていただき
慣れたサーバーで
また再開したかったのですが
色々なシステムの関係上
この度新しいサーバーへ
お引越しする事を決めました。


ブログ移転のお知らせです。

新しいブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/ayuhimeblog3/

あゆ姫ブログ3となりました(笑)


画像アップしないなら
こちらのブログも更新できるので
新しい記事更新情報を
しばらくはこちらにも載せますヾ(*´▽`*)ノ


長い間おてもやんブログにて
あゆ姫放浪記を見ていただいた方
本当にありがとうございました。

新しいブログもぜひ覗いて下さい。
http://blog.livedoor.jp/ayuhimeblog3/


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★からのお知らせ)の記事画像
突然のお知らせですが…またまたあゆ姫食い倒れ放浪記移転します!!
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
同じカテゴリー(あゆ姫★からのお知らせ)の記事
 突然のお知らせですが…またまたあゆ姫食い倒れ放浪記移転します!! (2020-10-18 10:00)
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)

この記事へのコメント
あゆ姫様

え"ー、そうなんですね!

了解しました!

おてブロから始まったご縁!
これからも大事にしていきたいものです。
宜しくお願いしまーす(*^^*ゞ
Posted by 茶畑管理人の妻 at 2017年03月10日 11:39
茶畑管理人の奥様〜

もういつのまにか7年位経ってるんですね。
そりゃそうか。
あんな小さかった息子がもう立派に…男!ですもんね(笑)

新しいブログもよろしくお願いします!
Posted by あゆ姫 at 2017年03月10日 19:22
おてもやんブログで【ランチしましょ♪】を書いてます春chです。

あゆ姫さんも、ライブドアブログにお引っ越しなんですね。
私も容量満タンになり、有料で容量アップしていただいてたのですが、それも満タンになり(笑)
再度おてもやん管理人さんの方に連絡をしたのですが、半年以上経ってもなしのつぶて(><)
シビレを切らして、私もライブドアに引っ越しました(^^;;

あゆ姫さんと同じように、おてもやんからもリンク貼ってます。
いずれは完全にあちらに引っ越すとは思いますが(笑)

ライブドアは容量無制限ですもんね(^^)
安心した環境でブログを続けていきたいですね。
Posted by 春ch春ch at 2017年03月11日 11:19
春ch様

コメントありがとうございます!

あっ!多分ニアミス〜とか
あれ?一緒の時間だったかも。と
ひっそりブログ見せていただいてるあゆ姫です(笑)
先日は春chさんのあるブログ記事に私の車らしき車が写り込んでたので、かぶってる時間に同じ店にいたと思います(笑)

私の適当な記事とは違い、いつも丁寧でわかりやすいブログで感動してます。
おてもやんブログは慣れた事もあるのか使いやすかったんですけどね…
このブログで画像載せれなくなり2度移転してるので新規で登録するアドレスもなくなり今回決断しました。

色々なサーバーで
一旦登録してみたのですが
無知なのでわからない事が沢山で
最終的にライブドアに決めました。
まだ慣れずパソコンが現在ないのでスマホからはちょっとやりにくいし、他の方のブログ見てると色々設定できるんだな。と思ってますが私の技術が追いつかず少しずつ変更していく予定です。

今後ともよろしくお願いします!
いつかまたどこかでお会いした際にはお話できたら嬉しいです。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2017年03月11日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。