上田兄の餃子楼小川店

2012年05月24日



休止宣言して数時間で戻ってきても良いですか?笑


PC無事直りました。

ちゃんと直ったと聞き取りに行き

帰ってならんだったら人間見とるってことばい!と言われ…

帰宅しました。


繋ぎました。

見事になりませんでした。爆


見事になりませんが。とパソコン先生に
メールしますと、爆笑で電話ありました。笑

なぜだなぜだ…と討論する上で
結果的に、まだ買ってまもないマウスの
左が壊れたと説が有力になり
夜遅くにドンキホーテに急遽マウス買いに
行ってきましたよ~。

そしたら直りましたね~

マウス、まだ買い直して、そんな長いこと
経ってないのにな~

やっぱり私からは電磁派が出てるのでしょうか?爆


って事で、復活~!

保存記事をUPして寝ます。


先日は、鼻づまりで全くびっくりする位
人生の危機を感じる位味がしなかったため
他人事のような更新になったお店~
上田兄の餃子楼。笑

今回はしっかり味わってきましたよ~♪

ランチに行ってきました。

今回は、小川店です。

小川店は、ジャスコの敷地内?
元ダイヤモンドシティー小川
今何って言うんだっけ?

そこの一角にOPENしてます。

上田兄の餃子楼小川店

今回はコースのランチにしましたよ♪

2名からコース注文ができます。

まずは、揚げせんが登場。

上田兄の餃子楼小川店

すみません…画像撮影する前に
うちのじぃさんがバクバク食べちゃいました。笑

コース料理は2名分です。

バンバンジーサラダ

上田兄の餃子楼小川店

黒酢の酢豚

上田兄の餃子楼小川店

餃子

上田兄の餃子楼小川店

炒飯

上田兄の餃子楼小川店



上田兄の餃子楼小川店

麺は何種類かの中から選べまして
今回は熊本ラーメンにしました。

ここのラーメンなかなか気に入ってます♪

ラストはデザート。

杏仁豆腐ですが、私は食べれないので
1つで結構です。と言ったところ
ソフトクリームに変更してくださいました。

上田兄の餃子楼小川店

ここのソフトクリームなかなか濃厚で
結構好き♪

これがランチのコース内容です★

1人1000円のコースですよ。

色々食べれてこのコース良いかも~


今回は鼻詰まりもなく、ちゃんと味もわかり
美味しくいただきましたよん。


あーーーやっぱりPCがブログ更新しやすい。

ではでは、復活しましたのでよろしくです。
ってまだ休止気が付いてない人もいるだろ~って位
短時間でしたね。笑



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
ぎゃぁ~もう更新してるぅ~!

わたしの昨日のコメントは・・・・・(笑)

そしてもう食ってるぅ~!

恐れ入りました(・。・;
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年05月24日 07:06
あゆ姫さんお久しぶりです~

PC治って良かったですね★~
1000円のコースで美味しいものが
沢山食べられていいですね~

花※花、中華料理大好きです^^
餃子に羽がついてますね。。。

いいなぁ~(笑・・・)

熊本ラーメンもあるのですか。。。
美味しそうですね。。。★
Posted by 花*花花*花 at 2012年05月24日 07:26
ま、大体予想はしてましたけどw
しかしマウスの左ボタンだとはねえ。なかなかないですよそんなトラブル。
やっぱ変な電波出してんですかね?w
Posted by タオル at 2012年05月24日 09:20
電磁波発生中あゆ姫さん(笑)
ソッコーお帰りなさいませ♪

このお店、近く(小川)にあるくせになかなか行く機会がないという…(涙)
1000円でこれ、お得なんじゃないですかね?
注射で体調いいみたいで何よりです♪
Posted by ちゅら at 2012年05月24日 11:22
こんにちワン♪

ありゃりゃーーー

パソコンそんな簡単に壊れたり治ったりするのぉ~~(笑)
取りあえず戻ってきて良かったね^^;

携帯で更新されてる方、尊敬しましゅ。。。
ホタママは携帯は電話かメールしかできませぬ!!(汗)
Posted by ホタママ at 2012年05月24日 13:08
あゆ姫★様

何のことやら!?と思い前の記事をみましたら・・・
そーゆーこと!

良かったですね。無事復活されて!

小川のあのお店ですね! 早速チェックします。
Posted by 茶畑管理人A at 2012年05月24日 15:21
ギョウセイ様

お騒がせしました。笑

食べ物記事が溜まっております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

花*花 様

お久しぶりです。

本当直ってよかったです。
全然わかならいので、故障は本当
困っちゃいます。

1000円ランチなかなかよかったですよ。
私も中華大好きです♪

ここはラーメンも結構おいしいですよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タオル様

あーーなんとなくお見通しでしたか?笑

やっぱり何か出てますかね?
女性フェロモンが強いんですかね?爆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゅら様

即戻ってきました電磁波姫です。笑

小川店は私もはじめていきました♪

ランチは安いセットが多く良いですよ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホタママ 様

パソコンはさっぱりわからないので
故障はとっても困っちゃいますね。

私は携帯の方が得意ですが
やっぱりブログの更新は面倒で
PCが良いですね^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
茶畑管理人A様

今回話の進展が早すぎました。笑

小川店、山を1越えです!
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月24日 18:38
がはははははははははは
すばらしぃ~
あゆ姫さんのパソコン・・校舎裏に呼ばれると思ったのでは(^^)
Posted by 弥勒 at 2012年05月25日 07:46
弥勒様

校舎裏に呼ばれると思って
仕事放棄したのか…

復活したのか…

本当困ります。汗
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月26日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。