高い注射を何本も打ったというのに
今回全く効果がなかったあゆ姫です。

グッタリガッツリ寝込んでおります。汗

昨日は、夕方まで、ソファーの上から
動かなかったという…

毎年、これからの時期(梅雨時期)は
こういう日が多くなりますね~…

ということで、リアルタイムの情報がありませんので
貯まってるネタを消費します。

以前、結構な数のコメントをいただいたお店~

まんまどんなさん

安い!うまい!ってことで、お気に入りになりました。

前回メニューを公開できませんでしたが
今回一部ですが、メニュー画像がありますよ♪

激安ランチまんまどんな~!

沢山のメニューが貼ってあります。

基本的にどのメニューも400円!!

ちょっと、例外で、500円とか550円とかありますが
500円でも安いですよね~

まずは、エビマヨ定食~♪

激安ランチまんまどんな~!

ご飯大盛でも無料です。

チキン南蛮定食~♪

激安ランチまんまどんな~!

マーボー丼

激安ランチまんまどんな~!


どれも美味しかったですね~

激安ランチまんまどんな~!

プリプリエビマヨ~♪

チキン南蛮も甘ダレによく絡んでて
美味しいですね。

激安ランチまんまどんな~!

カラアゲも注文しました。

激安ランチまんまどんな~!

グラム買いができて、揚げたてをいただけます。

私達は、店内でいただきましたが惣菜、弁当の種類も多いですよ。

ここで、弁当を買ってピクニック~♪なんてのも良いかもしれませんね。

定食には、スープもついてます。

タマゴスープの中に何故だか豆腐がたっぷり入ってて
これは個人的にはあまり好みではないのですが
メインディッシュはどれも好きですね~
ってまだ一部のメニューしか食べたことがないので
今後色々なメニューチャレンジして行きたいな~


明日は息子君の運動会です。

去年は、朝方までお客様と飲んだくれ、
二日酔いMAXで弁当作り、二日酔いMAXで
応援行き、家族に大ブーイングを浴びた私…

今年は、そういうことがないように気をつけます。

というより、今日は朝まで飲めるような元気がないし
仕事に行く予定も入れてないので大丈夫です。爆



大きな地図で見る


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは!(^^)ニコ
あいや~、体調悪いみたいですね!(´_`。) 明日の息子君の運動会の為にも安静にしとって下さいね!!まんまどんなさん、やっぱり安いですね!w(゚ー゚;)w ご飯大盛でも無料!!!ありがとうございまぁ~す!ヾ(=^▽^=)ノ ん?なんで自分がお礼を・・・。(ノ゚ο゚)ノ ハッハッハッ!(^▽^)/ 明日、弁当&応援頑張って下さい!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年05月26日 13:19
こんにちは!(*^_^*)ニコ
偽物いけださんです。ハッハッハッ!
とちょっと怪しげな私・・・・
FBは快調にお見受けしますが、体調悪そうですね。
私はすでに騙し騙し、メンテをしながら・・・と言ったら、
騙しは効かん!年頃だそうで~す(^_^;)
明日の天気はまあまあ、お弁当を作らない家庭が増えた昨今
作られるのですね、流石。
無理せず、ぼちぼち・・・・ですよ。
頑張りすぎないで下さいね!
Posted by みいやみいや at 2012年05月26日 14:59
こんにちは。

体調心配ですね~大丈夫??
無理しないで下さい。
休養も仕事です。
来週これたら来てみて!うちでよければ・・・
運動会、お疲れ様です。
Posted by 足圧マッサージねむねむ足圧マッサージねむねむ at 2012年05月26日 17:18
あ・・・・お互い意識不明になったり・・・
体調最悪なのは同じですね・・・
おまけに私も保険がきかない高ーーーい注射をしています(T_T)
お仕事はボチボチやって下さいね〜〜
しばらくお休みもいいかも!
無理しないでね。って私が言うのも変ですね(^^ゞ
Posted by AREAAREA at 2012年05月26日 19:57
息子さんの為にも、
お大事に!
Posted by 中央区京町28号中央区京町28号 at 2012年05月27日 00:34
おはようございます。

今ごろはお弁当作りの真っ最中ですかね?

運動会ムリしない程度で楽しんできて下さい♪

天気がいいので日焼け注意ですね!(^^)!
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年05月27日 07:34
珈琲屋いけだ 様

今日は体調不調での応援となりました。汗
でも見学を満喫してきましたよ。

まんまどんなさん、安くて美味しいですよ。
いけださんとこからは、ちょろっと行ったら
つくので、是非行かれてみてくださいね。 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みいや様

池田さん偽物。ウケました。笑

そうなんですよ~騙し騙しできてましたが
私も騙しが効かない状況です。

お弁当は毎年手作りですが
今年は我が家もオードブルとなりました^^;
オードブルの方が断然安くつくな~となり
来年からもオードブルになりそうな予感。笑


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

足圧マッサージねむねむ様

今日は更に悪化して
ねむねむさんの足が恋しくなりました。笑

でも来週はちょっと予定が詰まってて
行けるかな~って感じなんですよ。涙
後半はなんとか行けるかな~と思ってますが
わかり次第早めに連絡したいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
AREA様

ありがとうございます。
お互い不調ですね~
AREAさんの高い注射にはかないませんが
保険利かないのはきついですね~^^;
そして、今回は全く効果を感じないという
この状況。
焼肉代にまわした方が良かった。と
寝込みながらぼやいております。笑

明日はまた病院に行って回復しだい
デコ作業入ります。
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
中央区京町28号様

ありがとうございます><

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギョウセイ様

今年は初オードブルとやらを
お願いしまして、オードブルの
良さを知り、来年もオードブルに
なりそうな予感がしてます。笑

今日は具合がすこぶる悪く
ギリギリまで、横になって
支えられながら応援に行きました^^;

しばらくは体調を万全にする努力をしなきゃ
いかんですね。涙
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月27日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。