電磁波放出中!

珈琲市場さんじゃなく…
やっぱり私ですね。

今朝、TVのリモコンがおかしいと息子が騒いでおりまして
電池が切れたんだろ~今日電池買ってくる。と適当に返事して
電池を入れ替えたところ…

ははは。ならないよね。笑

保証書ひっぱり出して、お客様センターに電話して
色々な説明、実験?!しまして…

リモコンが壊れてた。との診断結果いただきました。笑

リモコン…初めて買いましたよ。笑

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

TVの値段に対して比例してないんですね。
結構高いんですね。

2千円位のも、ありましたが、最近新聞を止めていて
番組表の機能が必要なのと
息子君のゲームの関係などで、少し良いやつを買うはめに…汗

ナンなんですかねいったい…続きすぎます…。涙

でーーも良い事も♪

我が家に今日新しいクーラーがやってきました♪

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

取り付け業者の人が、

え…この部屋に、このクーラーつけられるんですか?って
言われるもんで…暑がりなんですよ。と答えましたら…
多分、これは大きいですよ。って…笑

帰られて早速使ってみると

激寒!!笑

こういうの、よくわかんないので部屋に対して
大きなの買っちゃったようです。笑

むふふ~今年の夏は電気代は安くなり~
暑がりの私に、とっても快適なお部屋になりますね♪ルンルン♪

そして、私がブログを更新してるって事は~

ネット引き込み工事していただきました!!

切り口見て、クーラー取り付け業者さんもNTTさんも…

これはひどいですね。と苦笑いされてました^^;


今回、自分の浅はかさとか、タダより怖いもんはないって
言葉とか…大変!色々!良いお勉強になりました。

そうですね…身を持って学んだことは…
あの無料回収は、持ち込みだったら良いのでは?って
結果になりました。

冷蔵庫とかも無料回収してもらえますが
昨日の状況からすると、おそらく平気で家や床に
傷つけられる可能性が高いですね。

今日、クーラー設置に来ていただいた際
部屋中にマットを敷かれて
ハッッ!っとしました。

そういえば、昨日マットも何も敷いてないや。って。笑

身内の叔父でも、そういえば我が家で作業したとき
敷いてたな。ってね。笑

って事で、大型ゴミを無料処分される際は
大変でも持ち込みが良いと思います。
ってみんなちゃんと処分料払っちゃう感じですかね?
私がオバカちゃんでしたかね。笑

って前置き長々になりまして~

珈琲市場さん記事に移ります。

毎週、耳ツボ貼り替えを珈琲市場さんで
していただいてます。

先週から頑張る母ちゃんも一緒でーーす。

って事で、先週は一緒にランチを♪

生春巻き!

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

おしゃれな生春巻き。美味しいですよ~
野菜嫌いな私が言うので間違いない!笑

あとは、最近は、ゆたさんにおまかせです。

ハンバーグとぶ厚いベーコンが出てきました♪
電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

ハンバーグは何度かいただきましたが
初の、ぶ厚いベーコン、美味しかった♪

ランチの後は、花麟さんに耳ツボ施術していただきます。

母ちゃんが初体験してるところ~

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

耳ツボ施術後…ゆたさんの甘い誘惑。

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

食べちゃいますよね。笑

何しに行ってんだか。と言いながら食べちゃいますね。

更には、よしよしさんご来店。

よしよしさんからプリンいただく。

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

食べる。

更にパート2!ロールケーキいただく。

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

もーー食べきらんて。と文句を言いながら食べる(完食)。笑

美味しいコーヒーはもちろん、何杯もいただく。笑


このブログを書くことは…
花麟さんの営業妨害に当たるのではないか。と
不安を感じます。爆

でも!いや!信憑性ないかもしれませんが
本当に最近、以前より、随分、食が細くなりましたよ。

まだ人以上には食べてるようですが
周りが、最近ホント食べんね~って言います。

自分でも思います。ホントに!笑


今日は、ネットの工事などで、遅くなったのでランチは
家で食べまして…デザートを~

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

やっぱり食べるんかい。笑


先日は、ゆたさんのご両親が飼ってる
ここちゃんと初対面♪

ルルと一緒の犬種。

可愛かったけど…やっぱり犬の写真は難しい…

電磁波放出中!珈琲市場さん記事。

滅茶苦茶な画像でわかりませんね。笑

なぜだか、ゆたさんママ1000円札握り締めてる。笑


こんな感じで毎週火曜日は珈琲市場さんで
盛り上がっております。

皆様も耳ツボ甘い誘惑コースいかがですかーー?
とっても楽しいですよ。笑




このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
我が家のリモコンも壊れております
しかし、使える機能のみで操作しておりまして
使えない機能はテレビまで行って行っています(笑)
純正のリモコンって高いんですよね
本格的に壊れるまでは買いません
しかしツボ痩せなのに食べている量が多いのでは?(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年06月19日 22:24
おぉー母ちゃんさんだぁ♪
ご一緒に耳つぼされるんですね。

ん~☆誘惑が多いこと(笑)
でもこんなに美味しそうなもの目の前にして食べん訳にはいかんですよねぇ(-_-;)
Posted by ちゅらちゅら at 2012年06月19日 23:03
頑張る母ちゃんって私の予想してた世代より絶対に若い!

ブログに関係ないでしょ!

姫に怒られたー。

ごめんなさーい。もうしません。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月19日 23:15
えー こんばんは
ヤギの記事があったので 見に行ってまいりました ん十年ぶりにヤギに触りました 子どもの頃にウチにヤギ飼ってまして しょっちゅうヤギ乳のんでましたよ(^・^) 牛乳より濃くてあまーい感じだっのを覚えてます☆
Posted by みひろ風 at 2012年06月20日 00:19
ご無沙汰です 完全復活しましたよ

病院食は大好物なんですけど(本当)

おかげでなーんにもせずに2キロ痩せましたよ
すぐ元どうりですけど(爆)

金曜日まで移転記念で10品位?半額近い値段ですよぉ
持ち帰りも可です

気になる情報なら連絡下さいませ(笑)

耳つぼ やってみたいかもです おっさんはイカンとでしょうね(笑)
Posted by ひろ at 2012年06月20日 00:32
トモゾウ様

トモゾウさんとこもですか。
我が家のは、なぜだか、9のボタン以外
何も信号を出さなくなっちゃったようで
9だけじゃさすがに不自由だなと思い
買いました。
純正を送るという話をお客様センターで
言われ、値段を聞いてびっくり
5千円と言われるもんで
絶対電気屋ではそんな高くない!と
急いで電気屋に行きましたが
そんなもんなんですね^^;
昨日に続きビックリな出来事でした^^;

食べる量はですね…
これでも…んーー信憑性ないですね。笑
でもお腹が減るのがカナリ遅くなりました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちゅら様

はーーい。母ちゃんも一緒にです。

そうそう。こんなの目の前にして
食べんのは、バチ当たるか夢でうなされます。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おおかみ様

んーーどの世代を想像されてるのか
わかりませんが、
先日母ちゃんのBARに行った時
お客さんから30位って言われよらしたですね。笑

本当の歳は…直談判願います。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みひろ風 様

おーーー行かれたんですね。
可愛いですよね。
って、みひろ風さんのおうちも
ヤギ飼われてたんですか~

ヤギ乳甘いんですか…
んーーちょっと怖い^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ひろ様

お元気になられて良かったです。
先日実は、ひろさん見かけましたよ~
多分、前店舗から今店舗に歩いてるところ。笑
手振ったけど、急いでたのでそのままでした。笑

って移転したんですね。
それは知りませんでした。
半額ですかーーー!
気になる情報を~!
行けそうなときは連絡します★

耳つぼ…メンズも大丈夫ですよ。
カップルでされてる方がいらっしゃったって
聞きました。
いかがですか^^?

お耳キラキラ♪笑
あっ。キラキラじゃないのもあります。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年06月20日 01:07
おはようございます!(^^)ニコ
リモコン・・・。未だに叩けば治ると・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ ハンバーグとぶ厚いベーコン・・・。な、な、な、何杯ご飯食べたですか?(ノ゚ο゚)ノ 自分なら最低3杯は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ あ~美味しそうです!腹減ったぁ~!(´_`。) おっ!母ちゃんも耳ツボ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ 押して食べると、あんまり食べれないのが不思議です!w(゚ー゚;)w
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月20日 10:40
こんにちワン♪

おーーーなになに大変だったみたいですね。。

でもでも。。パソコンも直ったようだし
でっかいエアコンも付いて良かったでしゅね♪
これからはエアコンがないと生きていけませんね。。。笑

ルル様がえらい元気そうって思ったら
違ってた。。。。笑
Posted by ホタママ at 2012年06月20日 12:38
珈琲屋いけだ 様

ははは~私も叩いたら直ると思ってる派で
すぐに叩いちゃいます。笑
でも実はリモコンデリケートでダメです。って
電気屋さんに怒られました。笑

珈琲市場さんのランチ良いですよ。って
同じ職種の店ってなかなか行く機会ないですもんね。
あっ。そして定休日も同じだ~汗
母ちゃんも耳ツボ仲間入り~♪
池田夫妻の経過も気になります^^
本当不思議と食べれんですよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホタママ 様

またまた大変でした。笑
でも無事直り、クーラーもついてよかったです。

ははは~ルルじゃないんですよね。
こんなに動いてくれませんもんね><
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年06月21日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。