焼き鳥 鳥達

2012年07月27日



おはようございます。
珍しい時間に更新です。

いつもこの時間は起きてても
ボーっとしてジーッとしてますが…笑
今日はラジオ体操当番で体操してきたので
しっかり体が起きてます♪

セミの宝庫での体操で
実際体操どころではなく、脅えまくってまして…
子供達に脅えた姿を見られると
投げつけたり、持ってきたり…と
悪質ないじめに合いそうなので
バレないようにバレないようにしたことで、
精神的には朝から疲れてます…爆


ラジオ体操当番と同じ日にあるプール監視は
他校で先日起きた事故で熊本市内の学校
全てプールが中止になっているのでお休みです。


今回は新規開拓店~♪

焼き鳥ですよん★

今回は結構私的には珍しい場所を
突撃してみました~♪

焼き鳥 鳥達

黒髪方面で発見しました
鳥達さん

焼き鳥 鳥達

ちょっと狭い席でしたが
なんかデートに良い!って感じの雰囲気~♪

こーいうところデートで行きたいですね。
むなしくもレディー2名様でございました。笑

焼き鳥 鳥達

注文は用紙記入です。
焼き鳥 鳥達

ノンアルコールのカクテルって最近どこの店も
種類多いですが…結局は
おしゃれなジュースですよね?!笑

そのおしゃれなジュースもいただきましたよ。
焼き鳥 鳥達

白雪姫ってカクテル♪
美味しかったけど、やっぱり私はジュースなら
コーラで結構です。笑

焼き鳥の専門店だけあって種類が多い~♪
珍しい種類も多い~

聞いたことない種類も多々ありましたよ!!

タレ、塩、ニンニクタレなど、タレも指定できます。

このニンニクタレってのが滅茶苦茶臭くて
デートには不向きでしょうが、ご飯がやビールが進む味で
美味しかったですね~

焼き鳥 鳥達

ぼんじりも、もちろんありました。
焼き鳥 鳥達

2本セットなんですよね。
できれば1本単位で頼めると良いけど…

お店おすすめのカラアゲ。
焼き鳥 鳥達

味付けがしっかりしていて、1つ1つが
BIGサイズで美味しかった~♪

揚げ豚足!パリっとしてて、うまー!
やっぱり綺麗には食べれんけど…
焼き鳥 鳥達

ポテトも食べました。
焼き鳥 鳥達

あーーあ。やらかした。
なぜだか画像これだけしかない…

おにぎりとかも食べたのに~

うん。良い店発見した感じです★
焼き鳥はもちろん、他のメニューも
美味しかったです。

焼き鳥はちょっとサイズに対して高めかな~
と感じましたが、炭火焼の美味しい焼き鳥です。

駐車場は近くの100円パーキングに
駐車しなきゃいけませんが、
2時間まではお店が負担してくださいます。

また行っちゃおう♪


今日も暑くなりそうですね。
水分補給お忘れなく~
熱中症に注意です><

今日もhappyに~♪


大きな地図で見る


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
黒髪方面だと学生さん相手ですから、結構お値段的にもリーズナブルなんでしょうね
ニンニクの効いた焼き鳥
アルコールが進むでしょうね
でも、ノンアルコールの梅酒って、結局は梅ジュースですよ(笑)
最近は嫁さんのダイエットに付き合って酒呑まなかったんですが、ノンアルビールに助けられました
また新規店開拓お願いしますね
セミ、最盛期です(爆)
めげずに頑張りましょう
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年07月27日 08:45
よだれが。。。
ダイエット中に見てはいけない画像でした…
もぉ!罪な女 あゆ姫さんめー!!

あ。単に私の意思が弱いだけでした(-_-;)

今日もセミ達は絶好調です☆
半べそかいてますか?(笑)
Posted by ちゅらちゅら at 2012年07月27日 13:30
こんにちは!(^^)ニコ
く、黒髪!すぐそこじゃなかですか!(ノ゚ο゚)ノ 自分は、ちょびっとだけ大人になったですので、アルコールが入ってるのがよかです!( ̄ー ̄)ニヤリッ 3%くらい・・・。w(゚ー゚;)w ハッハッハッ!(^▽^)/ 焼き鳥も美味しそうだし、ここは絶対・・・。あっ、ちゅらちゃんの一言で目が覚めました!(;゚д゚)アッ 自分もダイエット中でした!(´_`。) さよなら~!^( ̄(●●) ̄ )^
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2012年07月27日 15:47
こんにちワン♪

ラジオ体操、懐かしい (⌒▽⌒)
夏休みの伝統行事だね(*´∇`*)

まさしく蝉の宝庫ね(*≧m≦*)ププ
朝早くから毎日ミンミンミンミンの音で目が覚めますね。。
それにしても毎日暑くて暑くてどうかなりそうね(U´Д`

鳥達さん、串がいろいろあるのね。。
あーーー、焼き鳥さんだけは食べれないのでしゅ(U´Д`)
食べたら美味しいのでしょうけどね~笑

熱中症には気つけてね( ゚д゚*)
Posted by ホタママ at 2012年07月28日 14:10
トモゾウ様

それがですね…
この辺の店は学生向きで安い店が
多いんですが、ここは安くはなかったですね^^;
特別高くもなかったですけど…

ニンニクのタレ本当お酒がすすむ味でしたよ。

ノンアルコール梅酒…梅ジュースですよね^^;
最近はノンアルコールビールも
出だしに比べると美味しくなりましたもんね。

セミ最盛期…お店新規開拓しながら
頑張ります><笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゅら様

毎日最強に半べそです。涙

ちゅらさんダイエット必要にないけん
ダイエットしちゃダメですよ~

美味しい物食べましょ♪←誘惑。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
珈琲屋いけだ 様

結構いけださんところから
近くですね♪
とっても素敵なお店でしたよ。

てか…いけださんまで
ダイエットダイエットって…
らしくないです!今すぐストップ!笑

ちゅらさんも、いけださんも
お酒飲むようになられたようなので
飲みましょ!笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホタママ様

ラジオ体操は本当夏休みの
風物詩ですね♪
でも最近は週1のところとか
ないところもあるそうです。

毎日セミがどこに言っても
ミンミンミンミン言ってて
暑さも半端ないし気が狂いそうです。笑

焼き鳥は無理でしょうね^^;
うちの母も焼き鳥は絶対食べようとしませんね^^;

ホタママさんも熱中症ご注意下さい><
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年07月29日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。