東区ランチ♪

2012年08月23日



アメリカンな雰囲気?の

ガルグレイ(男子食堂)さんへ行ってまいりました~

東区ランチ♪

やっぱりここの雰囲気なんか良い♪

昼と夜、違う感じが楽しめますね。

昼は男子食堂と名前が変更?されてるだけあって
ガッツリ男飯!ボリューム満点ですよ。

そして安さにビックリですね~
ランチどれも500円程度ですからね~

今回は和風チキンカツっての注文しましたが…
タマゴとじのような感じでした。

東区ランチ♪

ね?ボリューム満点でしょ~

これに、ご飯と味噌汁、サラダが付きます。

安いよな~。

もう1つはハンバーグ&カラアゲ定食

東区ランチ♪

こちらもボリューム満点でした。


ランチは何度か行きましたが
夜はまだ1回なので、また夜行きたいな~♪


そして、おなじみ!
珈琲市場さんの特別ランチ~♪

ゆた様が~私好みのご飯を
作るので~痩せられない。爆

東区ランチ♪

チキンステーキにたっぷりキノコソースが
かかってご飯にのっかってます!

そして、生春巻きもね~♪

毎週こんな豪華で美味しいランチを
食べながら耳ツボ施術してもらっております。

昨日から、耳ツボが痛みすぎてヤバイ。
どっか悪いんだろな~涙


でも耳ツボ順調です!
こんな美味しいもの食べて痩せる…
こんな事があって良いのか?笑


痩せたいなら食べなさい。
故スズキソノコさんが言われてましたね~

ってそれとは違うか。笑


デザートまで出てきます★

東区ランチ♪

これまた美味しいチーズケーキとアイス


どこまで痩せれるのか?と
花麟さんに尋ねましたところ
もっと意識して運動とかすれば
もっと痩せると言われましたが…

意識したら続かないんだな~私。爆


ダイエットしてる感覚が全くないので
ここまで続いてると思います。

4ヶ月になりましたね~
ダイエット4ヶ月…
過去に経験ございませぬ。笑

このダイエットは毎週時間が
取れる人なら続けれますよ~ん。

私は意志は弱いが時間は作れる。って
事で、こうやって続いております。

このダイエットは美味しいランチ食べて
楽しくおしゃべりして…なので…
やめられない。爆



まだ暑い日が続いてますが…
最近我が家に涼しげな光景が~

東区ランチ♪

念願のグッピーちゃん仲間入り~

でも熱帯魚の水槽
今、状態良いので、
病気感染とかが怖くて
混泳はさせず、また水槽が増えました^^;

同時にめだかちゃんも増えまして
その水槽も増えました。笑

我が家水槽だらけでございます。爆

でも、涼しげな光景に癒されますね~♪

そして、やっぱりグッピー綺麗♪


グッピーとめだかは増えますからね~
うまくいけばですけどね。

子供の頃我が家に沢山いた記憶があります。

沢山増えたら良いな~♪




このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
いつも美味しそうなお店を知っておられるの関心します。それと
画像の撮り忘れが無い事に感心!

マジで~~~ェ
そのダイエット挑戦しようかな~
Posted by ねむねむ at 2012年08月23日 09:39
ねむねむ様

食べて遊ぶ為に生きてます。爆
画像撮り忘れは…
実はいまだに結構あるんですよ。笑

このダイエット良いですよ~
東部まで行かなんので
ねむねむさんとこから
結構時間かかりますけどね~

おしゃべりランチ会
毎週とっても楽しいですよ♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月23日 09:50
男子食堂と言うだけあってがっつり系ですねぇ
私もこういう食べ方の方が好きです
肉をがっつり
食べたぁって感じですよね
ここはAREAさんの近くですかね?
東区とかは最近ご無沙汰です
耳ツボダイエット
本気で嫁に勧めていこうかと思っています
最近の太りぐあいがぁ(泣)
FBであゆ姫★さん見たけど、すっきりしていたもんなぁ
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年08月23日 12:29
こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

わーーすごいねぇーー( ゚д゚*)
美味しいもの食べながら痩せられるなんて。。。
ほーーんとあゆ姫ちゃん細くなった気がしましゅよ (⌒▽⌒)
その調子で楽しんで頑張って(*≧m≦*)

スマホに変えて写真も綺麗になったように
見えますね (⌒▽⌒)
Posted by ホタママ at 2012年08月23日 21:49
おはようございます。

相変わらず食ってますなぁ~(笑)

でも痩せている・・・・・教えてぇ~!(^^)!

グッピーは間違いなく増えます!

でも背中とか曲がったのが出てきたら可哀想だけど外に出してね・・・・・

たまに新しく1匹づつ雄雌入れたがいいかも!(^^)!
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年08月24日 07:20
こんにちは!(^^)ニコ
良いですよぉ~男子食堂!( ̄ー ̄)ニヤリッ ボリューム&見た目!( ̄ー ̄)ニヤリッ 白飯注意報発令です!Σ(゚皿゚) ガビーン おまけに珈琲市場さんの特別ランチ!!チキンで間違いないのに、たっぷりキノコソース&下はご飯!!(>_<;) もう遠慮せんで、皿いっぱいにご飯を敷き詰めて・・・。^( ̄(●●) ̄ )^ 痩せるわけがない!Σ(゚皿゚) ガビーン さよなら~!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年08月24日 11:18
トモゾウ 様

ガルグレイさんのランチは
本当ガッツリ!って言葉が
ぴったりですよ♪
場所はAREAさんの斜め前です!

珈琲市場さんでの耳ツボ~
オススメですが…
なにぶん、話好きが集ってますので
奥様帰れないかも?爆

FBは記事によって公開範囲を
設定できて友達登録は基本的に
友人やブログの繋がりで
実際にお会いした方ばかりなので…
自分、子供、友達の
写真もUPできて良いですね~^^;

飲んだくれのひどいおばか画像などが最近
よく登場して、面識少ない方は
びっくりされてるかも…って思いますけどね。爆

すっきりしましたか~?
むふ~嬉しいですぅ♪
引き続き頑張ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ホタママ様

夢のようなダイエットです。笑
引き続き頑張りま~す
って実際何も頑張ってないから
続いてるんですけどね^^;

スマホ綺麗に撮影できるんですが
使い方が難しいですね~
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月24日 16:25
ギョウセイ 様

痩せてきてますよ~
まだまだ巨大ですけどね^^;爆

グッピー増えますよね~
でも今日死んじゃってるのがいて…
大丈夫かな~と不安になってます。

背中が曲がったのとか
目がないのとか…聞きますね><
そこまで繁殖させきるかわからんですけど
繁殖できた時には参考にします!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
珈琲屋いけだ 様

男子食堂も珈琲市場さんの
ランチもボリューム満点で良いですよ★

本当ご飯がすすみます!
でも最近本当食べれません!
すみませんが、私裏切ります。爆
でもでもやっぱり白ご飯は
良いですよね~
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月24日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。