海!海!海!

2012年08月26日


最大級の台風が接近してるとかで…
風が強いですね~

私ちょっと痩せたし飛ばされんように
気をつけよう…爆


そして、そして…
おてブロさん…

フェラーリがコメント禁止用語でヒットするって…
必死に悩んだじゃないですか。笑



はい。失礼しました~

昨日ちょこっと予告しましたが
今日は海記事~!!

ハワイっぽい画像から…
海!海!海!

今年は何かとタイミングが悪く~
ジェット記事は、いつも天気がイマイチ~

でしたが、昨日は!

すっごい海日和で本当最高でしたので
画像わんさかありますよ~^^

海!海!海!

夏の青空と海のコラボ風景
とっても好きなんですよね~♪
海!海!海!

携帯落さないか結構びびりながらの
画像撮影もしました。笑

海!海!海!

賑わってた海水浴場も
やっぱり人が減ってて良い~

西目海水浴場、
ほぼ貸切状態。

海!海!海!

樋合海水浴場、チラホラ。
海!海!海!

外でお弁当食べましたが…
やっぱり外で食べる弁当おいしいですね~♪

腹ごしらえして出発~
海!海!海!

四郎ヶ浜海水浴場だっけ?リップル。

海!海!海!

ここは、まだ少し人多かったかな~
って言ってもチラホラ。

今年も見れなかった。と
言ってた砂の祭典

壊れてる部分があったりしたけど
まだ残ってました~
海!海!海!

笑っていいとも!タモリ像!
画像がぼやけてる~

恐竜
海!海!海!

砂でスゴイですね~
他にもいろいろありました。

かき氷を買いに上陸したんですが
売店はもう終了されたようで?!

道の駅の方まで歩いて行き
ソフトクリームのパフェ
海!海!海!

店員さんがスローすぎて
受け取るときには結構な勢いで
溶けてるというハプニングが
ありましたが、美味しかったですね~♪

そして、リップルで海水浴~
海!海!海!

本当お天気で最高な気分ですよ~♪
海!海!海!

海水浴楽しんだ後はまたジェットで
ぶい~ん♪
海!海!海!

何度も言いますが本当に
昨日は景色が良すぎて最高で~
海!海!海!

癒されましたね~!
海!海!海!

途中大きな飛行機が低空飛行?してたんですよね~
海!海!海!

あちゃ~また画像ぼけてるわ。

行く途中も三角だったかな…
その辺でも見たんですが
何だったんかな~

海からだと2号橋、3号橋、4号橋、5号橋が
いっぺんに見える場所があります。
海!海!海!

ん~これまた画像じゃわからんな~^^;

海!海!海!

楽しかったで~す。

そして…タイムリミットが来まして…

私は1人仕事のため先にご帰宅となりました。涙


楽しんだ後、1人で松島から熊本市内まで
帰るのはなかなか辛かったですね~^^;




このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
夏の空と海!!
いいですね~!!!(^v^)b

私も砂の祭典をみに行きたいと思いつつあきらめてたんですけど、まだ残ってるんですね!
行きたいな~♪
行こうかな~。

「じごんす」は大丈夫なのに。^m^
Posted by てっぱん at 2012年08月26日 13:21
海水が綺麗ですねぇ~

もう何年も泳いでいないような・・・・・・

私はまずは身体を引き締めなければ駄目ですな(-_-;)

あれ~去年はあゆ姫様のナイスな水着姿が遠くからですがUPしてあったのにぃ~(笑)

残念!
Posted by ギョウセイ at 2012年08月26日 16:45
やはり!
4番目の画像が気になリマすね(笑)

しかし・・・見事な!

「青」
ですね!
Posted by マッシー at 2012年08月26日 16:49
残り少なくなった”夏” 満喫!!
そんな感じのブログでした~
アイスの定員さんは・・バイト?
のびたラーメンを出すのとかわらんよ~いかんでしょ。
Posted by ねむねむ at 2012年08月26日 19:32
真っ青な海ですね~☆
ジェットですか!!羨ましい~!
熊本でもこんな綺麗な海があるんですね~♪
そうそう!!!
ねむねむさんにばっかり言いながら、あゆ姫さんのビキニ姿はぁ?(笑)

夏満喫してらっしゃって、楽しそう♪
Posted by ちゅらちゅら at 2012年08月26日 22:45
てっぱん 様

禁止ワードでひっかかり
てっぱんさんを思い浮かべましたよ。笑
本当じごんすはOKなのに…^^;

砂の祭典、1ヶ月位経ってるので
若干崩れてたりもしてましたが
残してありましたよ~

人も少なくなったし今が
逆に良いかもしれませんね~
でも台風の影響があったら…
見れなくなっちゃうかもしれんですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギョウセイ様

泳ぐのは自由です!笑
私引き締まってないのに
ゆらゆらしてますからね。爆

今年はですね…
結局ウエイクは滑ってないので…
画像なしですね~^^;
近くからの画像は…
皆様への刺激が強すぎます。爆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マッシー様

ぷひゃ!
こっちでも絡んでいただきありがとうございます。爆

その後勢いは負けてませんか?笑

青ですね!青!
マッシーさんの情報
またしっかりインプット追加されました。

あの手の青の勢いあるション便小僧…
OKです!爆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ねむねむ様

満喫してきましたよ~♪

アイスはですね…
おばちゃんだったですね…
とにかくスローで^^;
行列になってましたが
明らかに人気とかとは
別問題の行列ですね。苦笑

本当のびきったラーメンが出てくる
ラーメンと同じですよね。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゅら様

本当昨日は綺麗な景色が
堪能できました♪

ビキニはですね…
私が披露すると皆様への
刺激が強すぎます。爆
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月27日 00:20
あゆ姫★さん~私も、この日四郎ヶ浜ビーチに路上ライブにいきましたよ~14時から15時半の間、もしかして~また知らない内にお会いしてるかもですね~(^_^;)
Posted by ノアノア at 2012年08月30日 09:30
ノア様

え~私達も多分同じ時間帯にいましたよ!
またまたニアミス~><
私達は歩道橋側にジェット止めて
そこの岩山登って降りたところで
泳いでましたので…
人が少ない場所でした。

奥の人が多い方にいらっしゃったのかな~
あ~また聞けるチャンスを逃してしまいました><
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年08月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。