話題の数々…

2012年09月22日



さて、長々しいツアー記事
終了しまして…

また食い倒れ記事に
しばらく戻るかな~

えっと…そのツアー記事で
どこのご出身の方かわからない
自称“伊勢海老”を食べた私…

おなじみ“きゃーたす”さんのブログにて
目を疑う記事を発見…

伊勢海老入荷情報

いや~おおかみさんが
コメントくださったので
阿南さんが私のために格安伊勢海老を
仕入れてきてくれるでしょう。的な
コメントを入れた後…

まさかの伊勢海老情報!

こりゃ私の為だ!!と1人張り切り~

ダッシュで買いに向かいました~

話題の数々…

巨大すぎる…

丸々した伊勢海老がいらっしゃいました。


やっぱり伊勢海老ってこれだよね!

伊勢海老ってこの色だよね!と興奮し




次の瞬間…

もうですね…


言葉失いましたよね。


膝かっくんされたように
膝からなだれ落ちそうになりましたよね。



私…ちゃんとブログ確認して
買う気満々で行ったのに…

まさかの…まさかの…
所持金不足。爆


伊勢海老目の前にして
その日ランチに行ったこととか
デザート食べに行ったこととか…
色々思い出し…

財布ひっくり返す勢いで財布確認…

小銭合わせても…500円位足りん。爆


息子君は大好物のサーモンを
買う気満々で行ったので
サーモンもとなると…
1000円位は不足…。


銀行は閉まっとるよな。
コンビニのATMはもったいないしな…。

※今更、上熊の銀行遅くまで
開いてたな。と思っておりますが…汗

そんな事考え…

息子君にお金持ってきてないよね?と
返事がわかりきった質問し…
当たり前に、持ってないよ~。と返事され…


家にならあるよ~と…。



そう。私…財布の中身の確認せずに
家を飛び出したというね~。涙


おおかみさんか阿南さんに

あと一声!って言いたかったですが…爆

姿見当たらず…


一旦家に帰ってとも考えましたが…
泣く泣く諦めサーモンと、その他を
買って帰りましたとさ~><号泣


話題の数々…

この出来事の翌日から、しばらくハードで
多分、夜家でゆっくりご飯食べれる日
なさそうなのでリベンジできず…


あ~私のいとしの伊勢海老殿~

またいつの日か~


そんな出来事があった日の購入品。

いつものごとく、息子君大好物のサーモン

話題の数々…

そして、イカの煮付け
私お気に入りの中華くらげ


もう、この調子で帰ってご飯の用意を
する気力がなかったので弁当

ノリ弁。
話題の数々…


息子君はチキン南蛮弁当
話題の数々…

外の屋台焼き鳥~

話題の数々…

いや~どれも美味しかったですよ~

美味しかったですよ~


でも伊勢海老が良かった。涙


伊勢海老1キロ級…
でかかったな…

あれだけデカイなら結構食べれるよな~

次回入荷はタイミング合いますように!
って次回入荷あるかわからんけど…汗

いつでも買いに行けるように
伊勢海老貯金箱用意しとこうかな~爆


伊勢海老で盛り上がりました後は…


マックネタ。←ギャップが激しい。笑

昼前。家でダラダラしてまして…
ランチ何にするかな~と思ってますと

友人がマック持って遊びに来てくれました♪

話題の数々…

月見バーガー期間が始まりましたね♪

これ好きでですね…
毎年販売期間楽しみにしてます。

前日電話で発売されたよね~
食べたいよね~と言う話を
してまして…

買って来てくれた友人♪感謝★

美味しかったですね~^^


その際我が家にあったお菓子を…

話題の数々…

くまモンのチロルチョコが発売されましたね~

味は、いきなり団子味。


息子君が先日子ども会のイベントで
もらってきてましたので
食べよう!となり私が先に食べたんですが…

悶絶!!爆


友人…お腹いっぱい。と
手つけられませんでした~。

絶対私が悶絶してなかったら
食べてたと思う。爆


話題の数々…


私は無理でしたが…
美味しかったという方もいらっしゃいますので
是非皆さんも食べてみてください。

ちなみに紫を先に食べ…
黄色を食べる勇気を失いまして…
どなたか黄色の感想聞かせてください。

それと…我が家のテーブルの上に無造作に
散らばった残りのくまモン
チロルチョコの行方を教えて下さい。


やっぱりチロルチョコはきなこもちが好き~♪



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
おはようございます。
朝から”伊勢海老”!!おいしそ~と思ったら・・・
残金不足とは残念でも門司のもかなり美味しそうまビッグ”伊勢海老”
だいぶん食べてないな~涙
息子くんもサーモン好きですか!我が家もサーモン好きです。
ちなみに私も(笑)
そんで昨日、私も”チーズ月見”食べました。 うまかった~
これから忙しい様ですが朝晩寒くなりました気をつけてね~
Posted by ねむねむ at 2012年09月22日 07:31
あゆ姫さん!おはようございます~はじめまして~ひまわりと言います~

あゆ姫さんのブログはいつも楽しく拝見しています!いつもよだれがおちそうです・・・・・・・

実は今年の5・31のあゆ姫さんのブログを見ていたら、トップの写真のピンク色の建物の写真が目にとまりました。小山の韓国料理のお店なんですが・・・・まさかと思って見ていましたらその建物の賃貸主が私の親戚なんです~~

以前は姪子が居酒屋をしていたのですが、事情があり今は韓国料理屋さんに貸しております。居酒屋の時は私も退職していましたので、そこで(いらしゃいませ~)とお店を手伝っていました。

いろんな料理があるんですね!居酒屋をやめてから一度も行ってませんで一度行かなくてはと、思いました~

又今度、行かれた時はお店の紹介を宜しくお願いします~~

         突然にお邪魔しました~~
Posted by ひまわり at 2012年09月22日 07:46
おはようございますU^ェ^U ワン!

伊勢海老~~~~~~~(☼ Д ☼) クワッッ
むむぅ---残念だったね。。。

さすがにカードでは買えないのよね(*≧m≦*)

次回からお財布の中身に気をつけましょうね(*≧m≦*)ププ
Posted by ホタママ at 2012年09月22日 08:52
あゆ姫ちゃんに宜しくお願いします~なんて言いながら自分は一度も行ってないとはね~~と思ったでしょう~

韓国料理屋さんの前に短期間だけ違う人に賃貸したのですが、賃貸主の親戚だと言ったら、敬遠されたのでそれからは行かないようにしていました。

みろくちゃんのコメントでおばちゃんがとてもよか人としてありましたので、安心して行ってみようと思います。
Posted by ひまわり at 2012年09月22日 09:02
伊勢君にえっらい後ろ髪引かれてますなぁww
まぁあがん一件のあった後だけんですね。しょんなかw
俺もよく金忘れて買い物行ったりします。池田さんとこでも一度やらかしましたw

いきなり団子味、友達の偽クマもんがつい先日チャレンジしてました。
お宅様と同じような反応だったですよw
そんなまずいんすかねこれ?
Posted by タオル at 2012年09月22日 09:39
あゆ姫★様だったら熊本市一円は顔パスじゃなかったんですか(笑)
残念でしたね~
私は若かりし頃、東バイパスのとあるお店で免許証あずけて食った経験アリです。爆
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年09月22日 11:23
いや~、広告費を払わなきゃいけませんかね~。
宣伝して頂きありがとうございます。
言って下されば、次回のお支払でもよかったのに!

それから、海鮮バーベキューで使用なさった画像を2枚ほど貸して下さい。
許可をもらう前にブログで使っちゃうと思いますが、怒らないで下さいね~。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年09月22日 12:38
お疲れさまです<m(__)m>
伊勢海老からの・・弁当・・・爆笑でした(^^)
でも、阿南さんが作られたものは・・伊勢海老も・・イコールになるのでおいしかったでしょうねぇ~
ああぁ~きゃ~たすさんへも行きたいんですけどねぇ~
小山方面に・・つくりませんかしらねぇ~
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年09月22日 13:28
ねむねむ様

伊勢海老は本当残念でした><
私も最近ありつけてないですね~…。

サーモン好きですか。
私はちょっと苦手ですね~><
息子はサーモン主食って位
サーモン好きですね~^^;

月見美味しいですよね。
ねむねむさんも食べられましたか♪

急に涼しくなりましたね。
風邪に注意ですね^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ひまわり 様

はじめまして。
初コメントありがとうございます。

ちぢみさんとこの店舗
親戚の方が家主さんなんですね。

来週また行く予定がありますよ^^
行ったらまたUPすると思います♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ホタママ様

本当残念でした…

カードは取り扱いないんじゃ
ないですかね~

って私、カード持ってないんですよ^^;
なんか怖くて…^^;

次回はしっかり確認して
行かなくては…涙

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タオル様

もー本当あの後だったから
余計にですよ><

タオルさんも仲間~
私、スタンド行ってガソリン入れて…
お金がなくスタンドに車預けて
タクシーで銀行に…ってのが
何度かあります。爆

気をつけんといかんですよね。笑

くまモンチロル…気になられるようですね~
何なら我が家のテーブルの上に
無造作に転がったチロルの行方…
タオルさん宅に決定しましょうか?
今ならまだ沢山プレゼントできますよ!笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギョウセイ様

顔パスできたらな~
無銭飲食しまくるのに。爆

ギョウセイさんもありますか~
免許証預けて…
私はご飯やさんでは
まだないな~^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おおかみ様

広告料は伊勢海老でけっこうです!爆

うそうそ~本当今回は
伊勢海老殿の前で泣きかぶってました…

防犯カメラありますっけ…?
相当伊勢海老の前で不審な動きを
してたと思いますが
決して怪しいものではありませんので
出入り禁止にしないで下さい。笑

BBQの画像はどうぞ~^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
弥勒様

本当今回のショックは大きいです。涙
弁当もおいしいんですけどね…
やっぱり伊勢海老目的で行った後の
弁当は涙の味でしょっぱかったです。爆

小山方面にきゃーたす!
各地にあると良いですよね^^/
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年09月22日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。