ネタがつきます…

2012年11月28日



先ほど、友人から業務連絡があり…
その後、一方的にしゃべり倒し…
お腹が減った!ご飯行こう。と
誘おうとしたところ…

まさかの発言。

今、デート中。

いやいやいや…
早く言ってくれよ~
って私が言う隙与えず
しゃべり倒してたんか…爆

そんなスペシャルに空気読めてない
あゆ姫です。こんばんわ。笑


いよいよバタバタになってきて~
真面目に頑張ってます。笑

ってことで、貯まりに貯まったネタも
消費してしまい…
おいつかなくなってきましたね~^^;

これからの時期しばらく続くか…

放浪記事は確実に減りますね。笑

え?最初に比べたら最近少ない?
ですよね~

数年前は本当色々行ってたんですが
最近はなかなか…。

って事で今回は色々ごっちゃ混ぜ~!


まずは~辛島公園のイルミネーションを~

ネタがつきます…

ここも綺麗ですね~★

街中には、くまモンイルミがありますよ。
これは、1年位前?に設置されて
夏場ありましたが、
もう皆さん見られましたか?

ネタがつきます…

近所のケーキ屋さん
サンタブレさんのケーキは…

ネタがつきます…

情緒不安定、イライラすると
フラっと買いに行きます。笑

そして、食べながらホッとする。
良い事ですね~
単純とも言います。笑

バタバタ仕事の合間にフラっと
ミスドに立ち寄り珈琲飲みながら
ドーナッツもホッとしますね。

ネタがつきます…

好きだったフランクパイ、
一時期カレー味になってたので
買わなくなってましたが同じ意見の方が
多かったのか、またカレー抜きになりまして
美味しく食べれるようになりました。


吉野家とすき家好きですね~
でも最近は、すき家の方が多いかな。

だって~種類が多いでしょ~
そしてコーラはないけど、
ペプシもあるしね。

秋限定メニュー?!で
きのこがたっぷり入った牛丼がありましたので
それにしました。

ネタがつきます…

いつも豚汁と冷奴がついた
健康定食にしますね~

ネタがつきます…

きのこがたっぷりで美味しくいただきました。


ウエストは相変わらず冷たいの食べます。

おろしぶっかけですね。
肉トッピングは当たり前~♪です。

ネタがつきます…

いい加減ウエストカード更新しようと
思うんですが…あの最初出す3千円を
なぜか渋っちゃう私…

3千円分金券もらえるしお得なんですけどね…
何だか出せない…。

自分の金銭感覚の基準がいまだに
わかりません。爆

最後は我が家のルル様の寝顔~

ネタがつきます…

むふ~私、鼻が好きなんですよね~

寝てるのに鼻を撫で撫でしちゃって
迷惑そうに起きられます。

寝てる新生児のほっぺたを
プニプニしたくなっちゃう気分と
似たような感じですね。笑

どちらも相手からすると迷惑な話です。笑


明日はMK5、お休みだそうで~
今週は行こうと張り切ってたんだけどな~

お腹減ったよ~!!!

え~ってことで起きてると
自分に甘い私は食べちゃうので
さっさと寝ましょう。

ってたまにお腹が減って
眠れない時ありますよね?

え?ない?

はい。おやすみなさい★

明日もHAPPYに~♪



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
市内は
クリスマス一色ですね。
辛島公園
綺麗ですなぁ。

で、ルル!
なんちゅう!
鼻先画像でも
こんなに可愛い!
ルルの安眠妨害
反たぁーい!
Posted by 中央区京町28号中央区京町28号 at 2012年11月28日 03:49
おはようございます
市街地のイルミ
きれいですねぇ
やっぱり夜に出歩く事も覚えないと、こういうきれいな物にもぶつからないようです(笑)
サンタブレさんは場所を調べまして...
大体の場所を覚えましたが、西区の地理をしっかりと勉強しないといけないようです
結構西区周辺に美味しい店ができているようですもんね
甘い物って精神を落ち着かせるにはとっても役に立ちますよ
という理由を作って私も食べておりますが(爆)
ルル君の寝顔
本当に子供が寝ているように癒される顔ですよね
ついつい触ってしまう気持ち分かります
我が家もやるのですが、いつも怒られております(爆)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年11月28日 08:43
人の恋路を邪魔すると、馬にけられて死ぬらしかですよw
でもよかねー鼻触れるペットがおって。俺も欲しかー。

あーもぉ。池田さんの鼻さわって我慢するですw
Posted by タオル at 2012年11月28日 17:27
え~~~~~~~っ!
吉野家の牛丼の方が旨いっすよ~~~~~!!
って、そうじゃなくてメニューが豊富なんですよね~。
いらん事書いてごめんなさい。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年11月28日 17:50
入院予定もなくなり健康な日々を送ってますよ
酒 煙草 甘い誘惑 全てやめて仙人みたいな生活をしております(笑)
サンタプレさんのシュークリームやミスドはチャイさん達によく差し入れ
しますよ

ドーナツはシナモンやきな粉等が喜んでくれますね
私の名前知ってるチャイさん達はあんまりいないと思いますよ
苗字で呼ぶ人は数人ですし 名前まで知ってるのは1人だけかも(笑)
読み方も日本読みと殆ど違いますからね

数年後私の仲間にならんようにたまには野菜もですね
年月の流れはあっという間ですけん
飲めない年末年始なんて・・・引きこもります(爆)
Posted by ひろ at 2012年11月28日 22:06
おはようございます。

ちゃんこ鍋?のような盛り沢山の食事紹介ありがとうございます(笑)

もうそろそろ、うどんは温かいのにしましょうか(-_-;)

身体を暖めた方が良いっていいますから!

お腹減って眠れない事・・・・・お腹減る前に寝ています(笑)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年11月29日 07:29
中央区京町28号様

辛島公園はとっても
幻想的なムード漂ってますよ~★

ルルの寝顔もまた癒しです。
鼻プニプニしたくなりますね~笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
トモゾウ 様

夜はすっかりロマンチックな
雰囲気の場所が増えました~
今年も色々な場所のイルミネーション
UP予定です!

サンタブレさん場所調べられましたか~
すっごい大まかに言うと
以前行かれた西区のお好み焼き屋さんの
通りじゃあります。
ってカナリ大まかですが…笑
西区在住で西区記事あまり
書かないので…
今度は近所を散策して
画像UPしてみようかな~
なんて思ってますがなかなか…^^;
結構色々あるんですけどね~多分。笑


理由つけて美味しいもの食べたって
いいじゃなーい♪ですよね。笑

寝顔は本当に癒され
ついつい触りたくなっちゃいますね^^;

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タオル様

え~馬に蹴られて死ぬとか嫌~
あっ。馬に蹴られそうになった私を
白馬に乗った王子が助けにくるって
シナリオでお願いします。

ペットはよかですよ~♪
あっ。でも最近ちゃんと言葉を
理解して返事をしてくれる人形が
あるらしいですよ。
なんかカナリ会話になるっぽくて
介護用らしいですが私気になってます。爆
タオルさん先に使ってレポートしてください。笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おおかみ様

ん~私も牛丼の味的には
吉野家の方が好みですね~
でも種類ですよ♪
って結局どっちも好き!笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ひろ様

すっかり都市伝説化したようで
良かったです!笑
仙人生活ですか~^^;苦しいな…
やっぱり慣れなのかな~

サンタブレのシュークリーム
外がかりっとしてて
クリームたっぷりで
美味しいですよね~
ってひろさんは食べてないんか…汗

ひろさんの名前知ってる人
少ないんですね。笑
どうりでハテナな顔されるわけだ。笑

仲間入りしないように
気をつけます><
相当な遺伝子爆弾抱えてますからね。苦笑
ひろさんもこの調子で
元気にお過ごしくださいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ギョウセイ様

ちゃんこじゃないって~!爆

うどんはですね~
そろそろかな~と思いつつ
やっぱり冷たいの頼んじゃいますね~
もう少し寒くなれば温かいのですかね。
わからんけど。笑

確かに~お腹減る前に寝ればOKですね。
ごもっともなんですよ~
それができない私を何とかしましょう。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年11月29日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。