【松橋】創庵CNカード

2013年04月24日




最近はまってるカード
【松橋】創庵CNカード

おてもやんブログのTOPにも載ってる
カードですね~

これ使える店もっと増えて欲しいな~

最近このカードのポイントを貯めてるので
確か使えただろう。と久々行ってきました。

松橋にある居酒屋

【松橋】創庵CNカード

創庵

ランチもある居酒屋さんで
過去に何度もUPしてるお店ですね。

金魚ちゃんこんにちわ。
【松橋】創庵CNカード

創作料理が多く盛り付けがお洒落~
盛り付けセンスの全くない私は外食の度
すごいな~と思いますね。

コーラにはつきだしがついてくる店と
こない店がありますね。

【松橋】創庵CNカード

大人を頭数にしてる店と酒を頭数にしてる違いかな~
いや、息子君にも来る店と来ない店あるもんな。

サラダにコーンフレークがかかってる珍しさ。
【松橋】創庵CNカード

コーンフレークこういう使い方もあるんだな。と
思ってると…

メニューにランキングがありまして
人気1位のエビマヨSOUAN風ってのと
サクサクえびまよ2種類を注文

【松橋】創庵CNカード


SOUAN風の方はこちら

【松橋】創庵CNカード

そしてサクサクバージョンはこちら!!
【松橋】創庵CNカード

ころもにコーンフレークが
まぶしてあるーー!

斬新でびっくり~

私的にこのコーンフレークエビマヨの方が
好きでした♪

どちらもプリプリ大きめのエビマヨ。

2匹と4匹選ぶことができます。

それから人気10位だった
とんこつラーメン

【松橋】創庵CNカード

生麺使用の本格派ってことでした。

具沢山!!

トマトとかきのことか、
ごぼ天とか…
これまたトッピングが斬新な感じ♪

刺身の盛り合わせは氷が敷いてあり
綺麗に盛り付けされてます。
【松橋】創庵CNカード

串もありまして…

【松橋】創庵CNカード

赤鶏の皮とかブランド鶏かな…?

珍しいメニューはシーチキンの豚バラ巻き。
これ珍しくて美味しかったですね。

ここは本当珍しいメニューが色々あり
気になりますね。

もちろんおにぎりは食べました。笑
【松橋】創庵CNカード

CNカード…お店によって
色々サービスが変わります。

そしてポイント分で御食事できたり~
なかなか素敵なカードかも~
もう少し使える店が増えると嬉しいな~
ってことで、今後に期待。

ちなみに…おてブローガーさんのお店では…
今まで使ったことある店は
中屯知さん…あれ?漢字あってるか?

それからカポナータさん。

加盟店で簡単に入会できます。
皆様も是非~

って…宣伝隊になってる感。笑


ちょっと最近松橋方面続きですね~
次回は違う方面のお店をUPします★



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
エビマヨ食べたくなったyo!

お腹すいたyo!


yo!yo!yo!


チェキラ~チェキラ~



悪そな奴はだいたい友達











もう       寝ます。


おやすみなさい。


火曜日の男 t-naka
Posted by t-naka at 2013年04月24日 00:34
t-naka 様

わるそな奴だいたいともだちー!
よーちぇけらっちょ♪

どーしちゃいました?
おやすみなさい★笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年04月24日 00:39
いいもん、食ってんなぁ!
そう言えば、エビマヨ、
実家で食った事ないんだが。
これって難しいのかなぁ。
やっぱ買って食おう!
Posted by 中央区京町28号中央区京町28号 at 2013年04月27日 15:55
中央区京町28号様

私…この前作ったら息子に
エビチリ?って言われましたよ。笑

やっぱり外が良いようです。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年05月01日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。