やっぱり焼肉!

2013年05月24日


暑くなってきましたね~

夏といえば!

スタミナをつけなくては
いけませんね~!

スタミナといえば~!焼肉!

本日は焼肉特集です。


まずは、いつもUPするお店~

二本木にある小さな焼肉店

本丸さんですよ~♪


上ロース1600円
やっぱり焼肉!

もう何度も…毎回…
しつこく書いてますが!

ここの上ロース

チェーン店などで数千円する
特上とか極上とか肩書きがついた
ロースよりはるかに美味しいです!

限定品ですので仕入れ状況によっては
食べれないこともあります。


盛り合わせは融通利かせてくれるので
あまり得意じゃないお肉は他のお肉に
変更してもらいます。
やっぱり焼肉!

画像が悪いですが
豚トロは息子君のお気に入り~
やっぱり焼肉!

タマゴスープやわかめスープも美味しいですよ。

やっぱり焼肉!

珍しくウインナーも単品で
注文しました★
やっぱり焼肉!

この日は…途中で友人カップルより
BBQのお誘いがありまして…

夕飯で焼肉食べたあとにBBQ参加。笑

友人の彼氏のおうちで地味な感じの
BBQパーティー^^;

七輪で串焼きです。

やっぱり焼肉!

私はもうお腹いっぱい過ぎたので
ほんのちょこっとだけいただきました。
↑食べたんかい。笑

やっぱり焼肉!


次の焼肉は~

上熊本に新しくOPENした彩炉

他の店舗にも行くけど…

ここ最近のお気に入りです!

こちらの彩炉

サラダバーがあるんです♪

やっぱり焼肉!

サラダの種類が多い!

まぁこれはあんまり、いや…全く…
私には重要ではない。笑


でも!ここのサラダバー
私が食べれる野菜が
多い上につまみの定番!

枝豆!

枝豆がサラダバーに常にあるんです★

私が食べれる野菜…

レタスの緑のところ

ダイコンのめちゃくちゃ細ぎり

ベビーリーフ


この3種類も常備されてる。

いや…たまたまかな~?


気に入って先週は週3回
こちらの店舗でランチしました。笑

スタミナばっちりです!爆

ランチの種類もすっごい多くて…
数十種類ありますね~

その中から毎回同じのしか注文しない私…

がんばるマンランチ!

やっぱり焼肉!

毎回同じものしか注文しないので
画像は省略します。

私は同じ味のものを
ずっと食べるのはあまり得意じゃないので
色々な盛り合わせが好き。

このランチはカルビとトントロと鶏の
盛り合わせランチなので好き~♪

やっぱり焼肉!

ご飯とスープも付いてます。

ご飯はお替り自由!

やっぱり焼肉!

ここではこことぞばかりに
サラダバーをおかわりして
食べるので、今までなかったことに
一緒に行く人、行く人


はっ?どがんしたと?と聞かれます。爆

はい。ちょっと体の事を考えて
食べれる野菜を食べれるときに
多く摂取しようかと…。

ちょっと“いい子”に成長しました!爆

やっぱり焼肉!

コーラ飲む子は悪い子かな?笑



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★食べまくり記録)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
悪り~子は いね~がぁ~



火曜日の男t-naka
Posted by t-naka at 2013年05月24日 18:18
毎日の暑さに、まいっています~やっぱり、お肉食べてスタミナつけないといけないと思います♪ 焼き肉にコーラは合いますよ。最近、炭酸飲料ばかり飲んでます(^.^)
Posted by ノアノア at 2013年05月27日 00:32
t-naka様

なまはげきたー!笑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ノア様

暑くなってきましたね~
これからの時期はガッツリ
スタミナつけて乗り切らなくては
いけませんね。

焼肉にコーラいいですよね♪
ノアさんも炭酸飲料ばかりですか。
って私はゼロコーラオンリーです。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年06月02日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。