撮影♪撮影♪

2013年10月20日


モデルになりました。

友人が。

私、マネージャーで付き添い。笑

本格的なセットがある場所で撮影♪

撮影♪撮影♪

うひょー楽しい~

私?覗いてましたww

撮影♪撮影♪

完成楽しみ~

撮影終わって
祭りの記事でUPした↓とあるオーナー
撮影♪撮影♪

このお方の店へ初潜入!笑

スナックなら色々行くけど
ラウンジなのでちょっと女性は行きにくい…

撮影♪撮影♪

うーーーん。素敵なお店~

妄想族の私は色々妄想ふくらみ暴走します。

撮影♪撮影♪

あーーーーーー

私も早く次のステップアップしたいーーー

私も頑張ります。


で、その流れでおちゃしよう♪と
下通りいけおビル地下にある

隠れ茶房 茶蔵 熊本店


こちらでカフェタイム。

以前にも記事UPしてますが
探しきれんでした…


オシャレな雰囲気のお店です。

ここはランチからディナーまで
できますがデザートもオススメ♪

って実はデザートしか食べたことないけどww

撮影♪撮影♪

カスタードプリンパフェ。

プリンにカワイイ顔が書いてありました♪

ここのデザートサイズがでかい。

撮影♪撮影♪

甘いもの好きな方にオススメですよ~♪

私もいつもこんな大きいの食べきらーん!
って言いながら完食します。爆

ケーキセットにはカワイイくまちゃんが。

撮影♪撮影♪

そしてドリンクが付いてるんですが
選べるドリンクの種類が多い。

私はかわいいアートがしてあるのが
見たくてホットのカフェラテ

撮影♪撮影♪

…。

前回、くまちゃんとうさぎちゃんに
していただいたので
ちょっと感動が薄れてしまうという
贅沢トラブル。爆

初めてだったら感動しただろうけど
やっぱりうさぎちゃんとかくまちゃんが
いいな~とかわがまま言ってみる。笑

でも美味しいカフェタイムで大満足★

今回のオーナーもそうですが
オーナーさんたちと話すのは
本当刺激的で勉強になりますね~

特に今回のオーナーさんは
同業者に近いのでありがたい話ばかりです。

私も頑張ろーーー。


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
ぎゃーーめっちゃこのプリンパフェ旨そう(//-//)
こうやって、ちょっとしたクマの絵だったりで手を加えてあると、それだけで「フォー☆」て
なりますもんね(^-^)
あたいもこんなキャワイイの食べながらゆっくり女子会して、「んもーうちの旦那がさぁー」て
言いたい。
お察しの通り旦那いないですけど(^-^)b
Posted by ワンピーススタッフワンピーススタッフ at 2013年10月20日 14:31
あぁぁぁ---!!
またこの時間にやっちまった!!

ヨダレ出過ぎて口内が
溶けてまぃそぉ~な
yukaです☆←汚w

てか出だしビツクリしましたょ!!

ついにッ!?
とか思って目ばガァ---!!
見開ぃて読み始めたら。。。

っね。

2行目でもぉ
裏切られたと言ぅ...w

ぉ友達の方細くて
スタイル抜群だし
モザイクしてあっても
綺麗な雰囲気が伝わって
来ますねぇ~(//Д//)ノ☆彡

完成楽しみですねっ♪♪
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年10月20日 16:49
ワンピーススタッフ様

かわいいですよね♪
ウヒョ~♪ってなりますもんね♪
女子~!!笑

私はキャワイイの食べながらゆっくり
彼氏と~ってパターンがいいな~

って何か2人して痛々しいじゃないですか…
2人で妄想女子会でもしちゃいますか?ww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆Ohjiroh☆様

口内溶けちゃう!
うん。その表現力私も欲しい…ww
使わせていただきます。爆

私がモデル…
うん。マニアックなやつかダイエットか何かなら
可能かもしれませんね…。汗
ってそりゃ断わりますわ。爆

友人は本当昔から人気ですよ♪
昨夜、原稿できたの見せてもらったんですが
とっても素敵な仕上がりで
発売日が楽しみです♪
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年10月21日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。