うきあかり

2013年11月26日


少し遅れての更新となってしまいましたが
松橋にあるウイングまつばせにて

11月16日、17日に
うきあかりが開催されました。

うきあかり

あいにく、天候の関係で
私が見に行った日の夜のイベントは
中止になったようで
もう片付けが始まったりしてまして
急ぎ足になりましたが
綺麗なあかりを少しだけ
見ることができました。

うきあかり

近くの保育園の子達の作品など
カワイイ作品も沢山ありました。

うきあかり

ろうそくの灯って何か雰囲気良いんだよな~

うきあかり

優しい灯に癒されます。

うきあかり

ペットボトルのふたで作られた
赤富士も見事でしたよ~

うきあかり

同じ方面ってことで
宇土シティーに新しくopenした
モッコス珈琲もUPします。

うきあかり

松橋、小川にもあるモッコス珈琲

宇土シティー内にあった姉妹店が
なくなり、外の店舗にモッコス珈琲として
登場です。

ランチをしてきました★

エビフライとチキン南蛮のセット
うきあかり

ごはんと味噌汁とお漬物とドリンク付き

うきあかり

美味しくいただきましたよ★

友人が注文して少しもらった
きのこたっぷりのパスタも美味しかった~

うきあかり

本当にきのこたっぷりでしたよ♪

モッコス珈琲好きなので
ここの場所にopenは嬉しいな~★



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。