メリークリスマース♪

って遅すぎますね~ww

12月は予想以上に更新率ダウンしまして
貯まってる食べ物画像
ガッツリ年越し決定です。笑

年明けにクリスマス記事はおかしいので…
無理矢理クリスマス記事更新します★

今年は24日・25日とお休みいただきまして
ガッツリクリスマス楽しめました^^;


23日は恒例の清掃活動開催!

衣装はクリスマスコスプレ!と
あんだけ言ったにも関わらず!!
コスプレできたのは私だけねー。w

顔にらくがきしてきた人はおったけどw

んでも、うちの従業員が仕事で使った帽子とか
持ってったので無理矢理つけさせた。笑

メリークリスマスでした★

友人のいとこ…この寒いというのに
半袖短パン。爆

小学校の頃クラスで1人位いたよね。
真冬でも半袖着てくる奴。って話に…

それ俺。って答えてました。爆

元気いいな~

今月は少しメンバーが増え
途中、同級生から温かい飲み物の
差し入れが届いたりで
ちょっとばかり認知度UPしたのか?

今月も楽しく活動できました。

昼間の全力で遊ぶ活動内容は
UPする写真なしで夜は飲み会。

毎月、近くのBARに行く暗黙の決まりに
なってきてるけど、定休日だったため
近くの居酒屋で~

ちょっと私事で遅れまして途中から
ぶっ飛ばして飲んで楽しかった♪

メリークリスマスでした★

ってことで、画像はこんなもんです^^;

ファミリークリスマス会は
色々なもんを食べましたね~
メリークリスマスでした★

私の好物イチゴと生クリームのコラボが
多すぎて食べきらんでしたけどね^^;

メリークリスマスでした★

行方不明だった、今村さんちの唐揚げ!
まさかの我が家の近所に移転されたと知り
嬉しいびっくりで最近また頻繁に行ってます。

クリスマスにはオードブルも注文。
メリークリスマスでした★

イブの夜は緊急集合がかかり
なぜ今この場にいるんだ?的な
ぼやき入りながらクリスマスらしく
モスチキン食べました♪

メリークリスマスでした★

友人ファミリーとクリスマスパーティーも♪

メリークリスマスでした★

久々、金龍美食のオードブル

こちらのオードブルは内容を全て
自分で指定できるので好き~

肉ばっかりで呆れられますがw

もちろんコスプレして参加~

友人の次男坊もコスプレしてて
2人で盛り上がる~♪w
メリークリスマスでした★

彼と一緒にいると相当楽しい
私の精神年齢は
4歳児並なのか?ww

先月から通いだした
祖父が入居してる施設の家族食事会。

今月も行ってきましたよ。

今月の内容はもちろん
クリスマスですね~

おしながき
メリークリスマスでした★

イメージのおしながきもあります

メリークリスマスでした★

来たのはこちら~
メリークリスマスでした★

ポトフのにんじんは星の形をした
こだわりがすごいな~

メリークリスマスでした★

ミートローフとか…クリスマスらしいけど
私あんまり食べた記憶ないかも~

メリークリスマスでした★

カルパッチョもありました。
メリークリスマスでした★

ここの施設、夕食に結構な頻度で
お刺身が出るそうで…

ご飯はきのこの炊き込みご飯でした。
メリークリスマスでした★

今月も美味しくいただき来月も参加するぞー!

ってな感じでゴチャゴチャ記事に
なりましたが楽しいクリスマス週間を
過ごすことができました★



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
こんにち(*^◯^*)ワン

あれぇー?一昨日iPhoneからコメ入れた
つもりだったけど入って無かったね(−_−;)

あゆ姫ちゃんのコスプレ可愛い〜〜\(^o^)/

お爺様、施設に入ってられるのね。
食事が豪華でよく考えてあるね。

今年もあと数日、風邪引かないように
良いお年を^_^
Posted by ホタママホタママ at 2013年12月29日 15:45
明けましておめでとうございます♪

今年はあゆ姫ちゃんとコスプレコラボしたい・・・・♥

今年一年あゆ姫ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆
また飲もうねー(^_^)/
Posted by かえるかえる at 2014年01月01日 07:28
ホタママ様

あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなり年明けになってしまい
申し訳ありません。

アイフォンからのコメント消えた。って
エラー?たまに聞きますね~
私も最近アイフォンに変えたんですが
まだアイフォンからコメントしたことがないのでわかりませんが…


もう今年は30になるというのに
コスプレで楽しんだりしてます。笑

祖父は施設に入りまして…
私的にはすごい不安でしたが
症状が逆に落ち着き快適な生活を
してるようです^^;
食事や設備も豪華で家にいるより良い生活
してるみたいで逆に羨ましいです。笑

今年もよろしくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
かえる様

あけましておめでとうございます。

本当コスプレコラボしたいですね♪
今年も楽しい福ちゃん楽しみにしてます★
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2014年01月04日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。