何回目のチャレンジか…

ちょっと把握が難しくなってきましたが
最近何度もUPしてる

大矢野、松島で開催されてる
どっちもよかばい丼スタンプラリー
参戦記事をUPです。

今回訪問したお店は~

店の中に大きないけすがあり
ここから選び時価で色々なお魚を
調理していただけるお店~

海鮮レストラン 海石榴
“つばき”と読むそうです。

どっちもよかばい丼スタンプラリー

亀屋ホテル華椿の敷地内にあるレストランです。
(敷地内というか道沿いです)

今回はスタンプラリーで訪問してますから
注文はもちろん対象メニュー

海丼山丼です。

まずは海丼

どっちもよかばい丼スタンプラリー

うわー!今回も豪華~♪

特製海鮮炙り丼です。

魚介類8種類を炙ってあります。
海老はもちろん!
大矢野産の車えびを使用とのことです。

どっちもよかばい丼スタンプラリー


抹茶塩と醤油を好みでつけて食べます。
どっちもよかばい丼スタンプラリー

うーーーん。各種類どっちもつけて
食べましたが…

これまた、どっちも美味しいんですよね~

この企画…どれも美味しくって
本当はまっちゃってます^^;

ちなみに各店で丼の値段は違います。

今回の海丼は1890円でした。

もちろんスタンプラリー参加しなくても
注文できますよ。

続きまして…山丼

天草大王の照り玉丼

どっちもよかばい丼スタンプラリー

天草大王は弾力があって甘みがあって
好きですね~

どっちもよかばい丼スタンプラリー

甘いタレに絡んだ大王…
ご飯が進みますね~

これまた美味しい。

こちらの山丼は1260円です。

海丼、山丼、どちらにもあおさの味噌汁付きです。
どっちもよかばい丼スタンプラリー

今までUPした他店ではそんなに感じませんでしたが…
って私の満腹中枢がおかしいのもありますがw
今回の店はボリュームも結構あり
お腹いっぱいになりましたね~

今回も…まさにどっちもよかばい!

どっちかは決めれない美味しさでした。

次はどこの店のスタンプもらいに行こうかな~♪

このスタンプラリー…
海丼と山丼の2種類で参加されてる店が
ほとんどなので、2人ペアで参加して
両方注文してシェアが私的にはオススメです。



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。