久々ブログ登場のお店~

流通団地周辺にある居酒屋

夜で撮影が綺麗にできてませんが
梅膳

流通団地周辺居酒屋、梅膳

ここは個室の居酒屋です♪

流通団地周辺居酒屋、梅膳

ゆっくりできるので個室好きです。

お通しは2種類で1人分
流通団地周辺居酒屋、梅膳


日本酒がオシャレに登場。

流通団地周辺居酒屋、梅膳

まずはサラダ~

流通団地周辺居酒屋、梅膳

イケスから出たばかりのアジのお造り
流通団地周辺居酒屋、梅膳

後料理はカラアゲに~
流通団地周辺居酒屋、梅膳


小ぶりでしたが甘みあっておいしかった★

続いて串を色々~

流通団地周辺居酒屋、梅膳

迫力満点大王の手羽

流通団地周辺居酒屋、梅膳

赤鶏の岩塩焼き
流通団地周辺居酒屋、梅膳

ガンエン焼きと伝えましたところ…

店員さんにイワシオ焼きですね。って
言い直されたんですけど…

岩塩って…ガンエンですよね?

店員さんが言うならイワシオかな…って話にも
なりましたが…いやガンエン焼きよね?と…

トマトスライス~
流通団地周辺居酒屋、梅膳

トマトスライスがどこ行っても
人気な理由が未だにわからん。爆

荒の煮付けもボリュームあって
おいしかったですね~

流通団地周辺居酒屋、梅膳

おにぎりはあ!た!り!ま!え!

流通団地周辺居酒屋、梅膳


ここのお店はジャンルfが豊富でピザも注文

流通団地周辺居酒屋、梅膳

パスタもあるよ~♪

流通団地周辺居酒屋、梅膳

〆に雑炊…
結局注文した本人1口しか食べれず
ブーイング言いながら食べたところ
おいしかった雑炊

流通団地周辺居酒屋、梅膳

バニラアイス注文したところ
これまたすごいのが~♪

流通団地周辺居酒屋、梅膳

フルーツたっぷり★


どれもおいしくいただけました。

最近結構ご無沙汰のお店でしたが
よかったな~♪


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
おはようございます

【がんえん】ですよ~笑笑

先日の お寿司やさんのブログ…


ものすご~く 食べてるなと 改めて 思いました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 阿蘇アロマ at 2014年05月28日 09:04
阿蘇アロマ 様

がんえんですよね!ですよね!笑

店員さんがすごい自信満々に訂正されたので
不安になりました。笑

先日UPしたお寿司屋さん
どれもとってもおいしいんですよ♪

食べ続けて痩せる暇なしです。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2014年05月30日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。