運動会と言えば!

秋ってイメージも…
最近は変わりつつありますね。

息子君の学校でも先日運動会が
開催されました。

スポーツの…春?初夏?

早いもので、もう小学校最後の運動会…
係りの仕事なども頑張ってて
成長を感じました。

保育園の頃から場所取りは
私の担当ではなく
行ったことがなかったんですが…
今年は見物席とお弁当席2箇所の
場所取りが必要だったので
1人じゃいかん。ってことで…
私も初めて場所取りへ行きましたよ~

殺気だった現場にびっくり。笑

すごいみんな並んでて…

どんなもんかイマイチわからない私は…
急げ!早く!と散々催促されるも完全無視で
いや…むしろ…せからしーーーー!と
若干?結構?イライラしてまして^^;
誰が急ぐか!なんて意地を張り
ゆったり歩いてましたところ…

爆竹と共になだれ込む保護者の方達に
圧倒され…わたくし…完全に…
出遅れました。笑

スポーツの…春?初夏?

皆様の勢いに圧倒され…
手際のよさに圧倒され…

今年、見物席は子供会で
優先席をいただいてたので
無事に席を取ることができましたが…

保育園の頃から10年?
毎年運動会とても良い席を
確保できてたのは…
早朝からこんな戦いがあって
勝ち取った席だったのか。と
若干、感謝の気持ちが出ました。笑

お弁当席はバッチリ日陰GET♪
スポーツの…春?初夏?

今年は天気よかったけど風が冷たく
見物しやすい気候でよかったです♪

息子君の組み体操は家の布団で
練習してる姿も見てましたが
すごい一生懸命で感動しました。

スポーツの…春?初夏?

来年は中学校の運動会か~
また楽しみだな~って
見に行っていいのかな~?笑
うちの息子君は相変わらず幼いので
多分来年位までは
まだ見に来るな!って言葉は
言われないと…信じてますけど
こればかりはわからんかな~^^;


そして後日…もうきっと完全に
忘れられたことでしょう…

私がゴルフクラブセットをこのブログにて
公開した数年前…

はい。あれから見事なまでに
我が家のオブジェ化してた
ゴルフセット…

あんなにお客様方に言われてた
いい加減練習しなさい。と
言う言葉すら数年経った今日この頃…
かからなくありました。爆

仕事が休みだった日
夕方急に思いつき…
よく練習場に行くという近所の友人に
今夜の予定は何だい?と
突然連絡しましたところ…

暇人と言うもので…

むふ~行ってきましたよん♪

スポーツの…春?初夏?

練習場♪

数年前…ほぼ新品のまま
我が家のオブジェ化してたゴルフセット…

数年放置してますと…
新品のはずが…くすんでました。爆

スポーツの…春?初夏?

また持ち方から教えてもらって…
ボール沢山持って~

スポーツの…春?初夏?

練習開始~!

数年前2回やったばかりですが…
今回…ちょっと上手になってましたよん!

50ヤード飛ばせるようになったら
コース連れてってやる。と
色々な方に声かけていただいてましたが…

50ヤード飛ぶようになりました。笑
ぷぷぷ。それでも50ヤード…

80飛んだら大興奮しちゃう私…
まだまだ練習が必要なようです^^;

また嫌いな夏がやってくるし
ゴルフ場のようなセミが沢山であろう
危険な場所に私は夏場絶対行けませんが…


今年の秋こそは!と何年も行ってきた
今年こそ!!!
行けたらいいな~と思っております^^;


最後に久々登場我が家のオッサン。

スポーツの…春?初夏?

相変わらずオッサンぽくない
オッサンです。笑



このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。