更新率が相当落ちてる上に
旬の記事?をUPして前後してますので
カナリ前に行った記事になってしまいますが…

チェーン店の博多一番どり

最近…いや…もう結構なりますね。

タッチパネルの店が増えてきましたね。

博多一番どり新システム

混雑時とか…店員さん忙しそうで
呼ぶのが申し訳なかったり
逆に呼んでも、なかなか来てもらえなかったり…

タッチパネルはそんなトラブルも
軽減されるので個人的には好きです。

何頼んだっけ?と確認できるのも便利♪

博多一番どり新システム

サラダは前の居食やサラダの方が
好きでしたけどね~

新メニューも色々登場してますね。

生春巻き
博多一番どり新システム

焼き鳥はやっぱり…
相変わらず・・・

ぼんじり必要不可欠な私です。笑

博多一番どり新システム

ってUPしすぎてるので
今回は奥にぼんじり
手前のカラアゲをメインで撮影。笑

皮…一番どりの皮はしっとり系みたいですね。

博多一番どり新システム

カリカリ系もしっとり系も
どちらも好物です。

博多一番どり新システム

揚げ手羽先のマイブームは継続中。

相変わらず焼きの手羽先は
あまり食べませんね。

ポテトって…何か頼んじゃう1品じゃないですか?
博多一番どり新システム

チーズがたっぷり入ったつくねも
一番どりのメニューの中で好き
博多一番どり新システム

息子君はどこに行ってもラーメン
頼んじゃうタイプです…。
なので…よく失敗してますが
ここのは好きのようです。

博多一番どり新システム

おにぎりも色々な種類を♪
博多一番どり新システム

ほっけとか頼んじゃうときもあるんですよ^^
画像なかったけど。笑

他はもう似たりよったりなので省略^^;

デザートだけは載せておきます^^

デザートの種類やカクテルの
種類も多いんですが…

私は無難のイチゴアイス。
博多一番どり新システム

が、しかし…

チャレンジ精神旺盛な者は…

バナナ春巻きとか…
わけのわからんもんを
注文したりする…。

博多一番どり新システム

来た瞬間…

いる?って…

いやいや…いらんし。
私バナナ食べんじゃん。
それを温めたのなんかとんでもない。と…

爆笑の渦の品登場。

味は…何て言いよったかな…
忘れてしまいましたので
バナナ春巻き…気になる方は
お近くの一番どりにて
お試しあれ~♪


このブログは下記ブログより
移転しております。

そのまま保存してありますので
たまに覗いてくださーい。


元祖!あゆ姫放浪記
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事画像
焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取!
配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈
GoTOEatチケット事前予約開始したよ~!
ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆
ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪
玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆
同じカテゴリー(あゆ姫★県内放浪記)の記事
 焼肉彩炉で焼肉タイム♪肉食女子は霜降りお肉がお好き☆野菜もしっかり摂取! (2020-10-17 10:00)
 配達システム《出前館》利用レポ!【ピザポケット】編‼会員ランクアップ⁈ (2020-10-16 10:00)
 GoTOEatチケット事前予約開始したよ~! (2020-10-15 10:00)
 ジョイフルで楽々テイクアウト♪自宅でジョイフルハンバーグのお弁当を☆ (2020-10-14 10:00)
 ステーキマニア光の森店でがっつり肉時間‼ボリューム満点1ポンドステーキを♪ (2020-10-13 10:00)
 玄界灘のイカ料理が絶品過ぎた!自宅でイカ三昧♪イカ飯が最強だった☆ (2020-10-12 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
遅くなりましたがコメントありがとうございました(^ω^)
博多一番どり、ずいぶん行ってませんがタッチパネルに進化しましたか!
私もつくね大好きです♪月見つくねとか♪チーズ入りもめっちゃ美味しそう(>ω<)
バナナ春巻・・・私は好きかも(笑)
Posted by フロント もぐ美フロント もぐ美 at 2014年08月19日 01:14
フロント もぐ美様

タッチパネルになったところもあるようですよ~
便利ですね~。

つくねお好きですか!
普段私はあまりつくね食べませんが
チーズ入りはなかなか気に入ってます。
バナナ春巻き…ぜひお試しください。笑
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2014年08月19日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。